蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

こんなタイミング

こんなタイミングで

「そんなことしてる場合か!」

と怒る人もいるかもですけど、やかましい、隙間時間に好きなことして何が悪い。

 

なんのこっちゃ、と言う話ですけどアルバムが7月25日土曜日と9月下旬に控えているわけです。

職場が自粛、やることが曲を作ることしかなかったので気付けばアルバムとは別にミニアルバム、ようはE.P.くらいの量の曲が出来まして。

そんなデモE.P.を5月10日に無料で配信致します。

 

自粛期間で僕と同じように暇の潰し方が分からなくてイライラしている方の暇つぶしになればなぁと。

 

ジャケット等々をSuzuRinaにお願いしようかとも思ったのですけれども今回はあえて自分でやろうかと。

ドラえもんを書いたら「エヴァでしょ?」と言われる程度の画力で。。

 

恐らくファイヤーストレージでリンクを・・・って形になるかと。

バンドキャンプとかは追々やって行きます。

 

今日、E.P.の最後の曲を録る予定で曲順とか決ったら明日マスタリング。

むしろ今日マスタリングしてもいいんでしょうけど耳が多分疲れていると思うので明日で。

 

なお、SoundCloudの空き容量が残り少ないので今日録るやつ上げたら暫くは・・・って言う。

 

加えて言うとアルバムの特典用のCD-RのデモE.P.も明日マスタリング出来ればなぁ〜〜〜とぼんやり思ったり。

 

とりあえず、無事録れてミックス終わってあれ出来たらSoundCloudにアップしますのでしばしばお待ちを。