蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

俗・幸せの形-What's Going On-

中途覚醒で毎度のことながら寝れなくなって駄文更新。

どうも、34歳独身男性蔵人です。

独身はほっとけ。

 

昨日、シレッとTwitterの方ではお知らせしましたがSoundCloudに"俗・幸せの形-What's Going On-"と言う曲のデモヴァージョンをアップしましたのでお時間のよろしい時にお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

ちなみに、この曲のインストをフリーでDL出来るようにしてあって

「幸せの形」

をテーマに書いて頂ければ誰でも自由に使って頂きたい次第です。

 

DLリンクはこちら

 

ちなみに、今月中にはこの曲を録りなおしたものを含むデモEPがなんらかの形でお届け出来ると思います。

恐らく配信になるかも?

ファイヤーストレージ的な何かで。

 

なお、7月25日土曜日に配信、9月にはフィジカルでアルバムも出るよ。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

まずはCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらポチっと、そして9月には10人マイクリレーがボーナス収録されているCDも出るので外出出来るようになってたらお店で、外出自粛でしたらネットでポチっとして頂ければ幸いです。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

そんな夜更けに歌詞の清書とトラックでも作ろうとぼんやり考えてます。