蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

惨・おうち時間

お題「#おうち時間

 

このテーマも気付けば3回目くらい・・・ですか?

変わらず曲を作ったり歌詞を書いたりまたは深夜にレコード屋さんの通販サイトを見たりしてポチポチしたりしてます。

それからおうちにいながらにしておうち以外でやらなくちゃいけないことも増えて来たり。

 

前にも言ったかも知れませんが

「引きこもるのには才能が必要」

だと思うのです。

 

特に職場(ライブハウス)が自粛期間中でさらにそこから伸びるとなると・・・。

 

・・・考えたくない。

正直、失業者に片足突っ込んでる状態です。

 

やっと居心地のいい職場で上司もいい人で、て言うところなのに。

 

話は変わりまして。

昨日レコード屋さんでポチったレコードが来たんです。

それと同時にどうにかMPCからミキシングコンソールに繋ぐのに音質を少なからずよくするためにケーブルを同時に購入しまして。

 

裸眼で注文してて1.5mに見えたんです。

実際きたケーブルの長さ、15mでした。

 

まぁ、目が悪いから想定してはいたけど、15は・・・と思いつつ急遽MPCを置く場所を変えたりして。

それでも余ってますけど。

でも、前よりかは作業は少しし易いのかな?

 

#おうち時間 に磨きがかかりますね。

 

その前にタスク同時に複数限界までこなして行かなくちゃなんですけど。

 

早く我々のPlay Groundで遊べる日を待ちながら・・・。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

7月25日先行配信、フィジカルは9月予定!