蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#フォロワーの8割体験したことがない体験

今週のお題「激レア体験」

 

なんだろう、珍しく朝に二回更新。

たまたまお題が二個出ていただけですけど。

 

激レア体験、ですか・・・。

そんなレアな体験したことがないので何を書こうか悩む所ですけど。

 

う〜ん、唯一書くとしたら

 

水の飲み過ぎで入院、自分たち主催のパーティーで飲み過ぎてタクシーで強制送還。

水の飲み過ぎは散々語ったので2005年くらいかな?タクシーで強制送還された後の話を・・・。

 

その日、謎にテキーラをボトルで飲んでたんです。

と、言うか振る舞い酒でテキーラを振る舞ってたら飲んでない、と言われて泣く泣く飲んで、気付けば全部飲んで、ってなったら

気付けば家にいたのです。

 

それで朝起きて感じたのは

 

なんか喉に出来物が出来ている・・・!?

 

そう思って内科に行ったら内科の先生に言われた一言

喉ちんこが大きくなっているねぇ」

・・・これ、文字だと伝わり難いのですけどアクセントが・・・って言う。

 

その後、当時の職場の先輩にお店に呼ばれて(その日僕は公休日)行ったら周りから

「酒クサッ」

と。

 

う〜ん。

そこまで激レアな体験じゃない気がしてきました。

今のところそう言う経験を二度目はない・・・と思いたいので。

 

そもそも昔のことよく覚えているはずなのにあの日だけ記憶が蓋を・・・。

 

人間の防衛本能ってスゴいね。

 

そんな感じでテキーラ飲み過ぎ→泥酔→タクシーで強制送還→喉ちんこがでかくなる

を体験したことが或る人は中々いないと思います。