蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

なんと言うか・・・ね・・・

Sampleのトラックをアップし始めてしばし時間が経過したわけですけれども、あれってもうお聴き頂けましたか?

どうも、蔵人です。

 

せっかくだから使いたいトラックがあったらこんな時期だからこそダウンロードして(またはダウンロードリンクを求めて頂ければお送りします)使って欲しいなぁと思ったり。

まだ使って頂けるレベルにあれしてないのかも知れないだけかもですけど。

欲しい方いらっしゃったらどしどし使ってください。

 

昨日2曲作って1曲SoundCloudにアップしておりますので気になった方はSoundCloudのこちらをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

今日中にもう1曲アップする予定です。

 

とりあえず、Sampleのトラックはもう5曲で止めておこうかと思います。

SoundCloudにアップ出来る容量が・・・って言う問題がありますので。

 

ちなみにおじさんアルバムも出すのでCM Trailer Mixもお聴き頂ければ幸いです。

 

soundcloud.com

 

ジャケットはSuzuRinaが担当。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

なお、こんなリリックビデオもあります。

 

youtu.be

 

ダウンロード購入等々のリンクはこちら。

linkco.re

 

しかしながら自粛でレコード買いに行けないの、めっちゃストレスやん?

通販でもいいんでしょうけど、、

通販ページにアクセス出来ない・・・。

 

なんてこった!

 

まぁ、この時期ですからね。

あるものを使って新しいものを作ろうかな。

 

ちなみに、あるものを使った結果、いい感じにいなたいトラックが出来たとさ。

 

今日中にアップするのでしばしお待ちを。