蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日も昨日とて

昨日も昨日とてSoundCloudにデモトラックをアップしておりました。

こちらになります。

 

soundcloud.com

 

Sample Beat 01よりも再生回数が多い不思議。

家にいることも増えて来ているのでやれる時にやろうかな、と。

 

ちなみに、こちらもお忘れなく。。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

Play Groundは7月25日土曜日先行配信開始です。

9月にフィジカル作品も出る予定でございますのでお楽しみに!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

今日も今日とて作るのかな?

それとも作詞に重きを置くか。

 

またはボーナスCD-Rに収録される曲のマスタリングか。

 

全部やったらえぇやん!

・・・無理ゲーです。。

 

まぁ、出来なくはないけど、無理ゲーです。

 

なんとなく、無理ゲーです。

 

そんなわけで、今日の予定を立ててそこから行動し始めようかと思います。

しかしながら曇りの日はメンがヘラるのぉ〜。