蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

フォン日!リリックビデオ解禁!

時間と空気と漢字が読めない34歳。

独身。

蔵人です。

 

本日、何時になるかは分かりかねますが、SoundCloudにCCM Trailer Mix、そしてYouTubeにリリックビデオ公開します。

リリックビデオは今回のアルバムのタイトルにもなっている

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

Play Ground

 

です。正確に言うともうちょっと長くて"Play Ground-Back In The Days Pt.07-"です。

 

リリックビデオワークはSuzuRina!

昨日お願いしたらいい感じにその日の内に仕上げてくれた。

仕事が早い信頼のSuzuRina!

 

CM Trailer Mixに関しては、アルバム全曲の試聴が出来る感じです。

 

ちなみに、"Play Ground-Back In The Days Pt.07-"は僕達が青春を共有してきた場所・・・つまりDepthであったり、izmであったり、または香であったり。

そう言うところを懐古しつつ更に若い世代の方々に共有できることが出来ればいいな、と思います。

元々のPt.01が二度と戻れない場所であったりのことを歌ってたので、その辺りに今一度立ち戻りそこで伝えられたらな、と。

 

時間は何時になるか分かりかねます。

 

色々事務手続きを終わらせて・・・か〜ら〜の〜、と言う感じなので。

詳しくはこの駄文日記か、Twitter @ryu_amamiya をご覧頂けると幸いです。

 

また、日付変わりいよいよ明日!

政府の動きに何も問題なければ渋谷familyで番外地やります!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

心境としまして、昨日駄文日記で書いた通りですので、その辺りを再度ご一読頂いて賛同して頂ける方は是非足をお運びください。