蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

4月2日木曜日に渋谷familyで開催される番外地について

一日に二度更新をするのが久し振り過ぎてなんだか新鮮です。

蔵人です。

 

長文になりますが、最後までご一読お願いいたします。

 

もう開催まで間もない番外地ですけれども、今のこの情勢等々を拝見させて頂いて正直延期することも出来たのかも知れません。

しかし、今回僕の独断で開催される運びとなりました。

今回出演して頂けるゲストのTATSUTAさん、ピックアップのハイビ筆頭に同じくオーガナイズのD-SUKEさん、出演者の皆様、渋谷familyのTKYMさんいは感謝しかないです。

 

今蔓延している疫病に関して正直自分も人ごとじゃない位怖い。

正体が見えないし対策も何が正しいのか分からない。

 

だけど、国は何をしてくれるのか?

文化に対し、芸術に対し、ライブハウス、クラブ、バーなどに対し。

何かしてくれるとは今の情勢や流れを見ていて到底思えない。

何かしてくれるなら、安心して延期という選択肢も取れたのかも知れない。

 

だけど、今のところ何も補填保証もない。

 

自分がライブハウス勤務だから余計にその思いが強く反映しての開催になるのかも知れません。

イベント予定日に穴を開けられるダメージを知っているから。

 

僕らの遊び場を、誰かが風穴開けなければ僕らの手で射止めることになってしまう。

そう感じるのは恐らく僕だけではないでしょう。

 

このように、自分の意見を僕が書くと誰かに何か言われたりしがちですけれども、これが、僕なりの遊び場を最大限に守りたい故のヒップホップイズムです。

 

勿論。

開催にあたって、何かしら対策を、と述べて参りましたがまず出演者、お客様には来場時に手をアルコール除菌させて頂きます。

その他、アルコールシートや、トイレには石けんを常備させて頂いたりを行ないたく思います。

アルコールシートはアメラボから持参してもいいし、買ってもいい。

 

またお手数ですがトイレで用を足した後は必ず手荒いをお願い致します。

 

長々と持論や綺麗事に見えなくもないことを書きましたが・・・。

この状況下だからこそ

いつも通りを始めよう。

 

以下、番外地、フライヤーと詳細になります。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

2020/04/02(thu)@渋谷family

番外地 Vol.1

 

Open 23:00

Close 05:00

 

entrance free(1st Drink 1,000yen)

 

Open Micあり!

 

Guest DJ

DJ TATSUTA

 

Pick Up Live

ハイビスカス(Kanaria/ダウナーズハイ)

 

DJ

雨宮龍之介

D-Suke

SEGAWA-Thug

ABARAHAM

 

Live

蔵人

ユーカタツ

誠翔

中村タカ

 

 

エントランスフリーで、オープンからオープンマイクもあるので、体調がよかったらオープンから握りに来て下さい!

 

また、この意見に共感して頂ける方は是非4月2日木曜日、渋谷familyでお会いしましょう。

 

長々とお目汚し失礼致しました・・・。