蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

歌詞が覚えられない病

昔々の話ばかりしているここ最近ですけど、今に目を向けると、ドヤ?

最近の歌詞が覚えられない!

自分で書いたのに!

畜生!

 

あ、おはようございます。蔵人です。

 

多分、新曲の初お披露目は5月か6月になるかなぁ・・・。

 

4月2日木曜日に初お披露目しようと思ったのに・・・。

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

そうです。番外地でお披露目する予定だったのですけど、中々覚えられない。

記憶の容量的なものがパンパンマンになってきているのでしょうかね。

そんなこんなで番外地、ここで一度過去の自分と区切りをつけるようなライブが出来たらいいですね。

 

タイムテーブルもそろそろ作り始めて。

 

そんなこんな。。。

 

エントランスフリーだし、ゲストDJにDJ TATSUTAさんは来るし、オープンマイクもあるし、来るしかない!

 

お待ちしております!