蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕と新宿

時々過去の事を思い出す夢を見るんです。

あんなことあったなぁ〜とか、あんな場所あったなぁ〜とか。

そんなことを思いながらまたアレをアレして・・・

 

アレってなんぞ!?

 

はい。おはようございます。

蔵に人と書き暗い思考を持っている34歳、メンタル厨二。

蔵人です。

 

昨日見た夢の中の一つとして新宿のizmだったり、新宿に昔々にあった新宿RUINS,23だったり。

特に新宿RUINS,23かな?

懐かしいなぁって。

 

あそこの今って何になってるんだろう?

 

後は新宿のHOOPとかですかね。

 

多分、2000年代前半は新宿が最も多く活動した地域だったりするんじゃないかな?

次点で渋谷。

 

きっとね、2001年からマイクを握り始めたけど、2002年からMC兼トラックメイカーとして活動を開始してその頃辺りの思い出みたいなのがスゴいんです。

昨日のように思い出せる。

それこそパソコンとかのアーカイブで残っている感覚と言うか。

 

特に新宿izmの思い出スゴいなぁ。

新宿RUINS,23、HOOPとかももちろんですけど。

 

確か、新宿RUINS,23の別フロアでBUSTA STUDENT☆でライブやって(途中音が止まってボトルのビートボックスの上でやったりとか)、その足で新宿izmのアニバーサリー行ったなぁとか。

あと、一番の思い出と言えばizmでナイトトレインってイベントがあって、その時の5周年・・・かな?KREVAさんとか出て来たりとか。

 

そんな思い出いっぱいの新宿の某ライブハウスで現在勤務しているのはなんか縁みたいなのを感じるんですよね。

 

ただ、新宿だけが思い出の土地じゃぁない。

渋谷もとても思い入れがあります。

その渋谷でしかもfamilyでこんなパーティーやります。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

ゲストにTATSUTAさん、ピックアップにハイビスカス師。

エントランスフリー、オープンマイクもあります。

 

お待ちしておりますので是非是非遊びにいらして下しあ。

 

今回はとんでもない飲み方はしない!!