蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

4月2日木曜日@渋谷family[番外地 Vol.01]に関して改めて

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

現在のところ開催される方向で動いています。

ただ、コロナ対策的なことは何かしら考えているのともう一人の主催者と相談して決めたいと思います。

 

今のところ欠員もおりません(むしろDJが一人増える予定はあり)ので楽しいパーティーになるかと思います。

 

話は変わりますが、僕の職場(ライブハウス)でもアルコール消毒、手洗いは徹底されております。

今回対策に関して考え始めたのはパーティーを開催するにあたって会場やまたご来場頂ける予定の皆様が安心していつも通り朝まで平日ですけどわいわいわちゃわちゃ楽しめれば幸いと思いこの度何かしらの対策を考えて当日実行に移す次第です。

 

会場や遊びにいらして頂ける方がいないとパーティーは成立しませんので、ご容赦ください。

 

ただし!

#とにかくパーティーは続けよう

のスタンスは変わりありませんので出演者主催者一同楽しんで頂く準備は万端なので是非体調のよろしい方は足をお運び下さい。

 

以下、詳細になります!

 

2020/04/02(thu)@渋谷family

番外地 Vol.1

 

Open 23:00

Close 05:00

 

entrance free(1st Drink 1,000yen)

 

Open Micあり!

 

Guest DJ

DJ TATSUTA

 

Pick Up Live

ハイビスカス(Kanaria/ダウナーズハイ)

 

DJ

雨宮龍之介

D-Suke

SEGAWA-Thug

and more...

 

Live

蔵人

ユーカタツ

THE MERCY

誠翔

中村タカ

and more...

 

よろしくお願いします!