蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

蔵人おじさん4月のライブ予定

朝はやっぱり寒い。

そして体調崩してヒーヒー言ってます。

どうも、貧弱不健康中年男子、蔵人です。

 

4月のライブ等々のスケジュールが決って来たのでお知らせしますね。

 

・4月2日木曜日 at 渋谷club bar family[番外地 Vol.01]

ワタクシ蔵人とDJ D-SukeさんによるHIRAMEKIとDown By Lawの番外編パーティー

ゲストDJにTATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカス氏をお招きして開催されるナイスな感じの夜。

オープンマイクもあるしエントランスフリーなので是非是非遊びましょう!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

・4月3日金曜日 at 池袋手刀(デイ)

番外地が明けてこちらはなんやかんやで初池袋手刀

バンドに混じって一人ヒップホップしてきます。

番外地で遊んで遊び足りない方は是非是非お越しください〜。

 

・4月3日金曜日 at 渋谷bar Shifty[HEAVEN THE FINAL](ナイト)

そして夜はこちら!ちょこちょこお世話になっているパーティーの最終回。

今回Shiftyがなくなってしまうタイミングでもあったので参加させて頂くことになりました。

ゲストDJにDJ オショウさん、ライブもDJも濃いぃ面子が集まっているので是非是非お楽しみに来て下さい!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200317081144j:plain

 

ってな調子でライブはこちらの3本でお送り致します。

DJはもしかしたらなんかのタイミングで1本2本増えるかと思います。

 

4月2日3日は是非よろしくお願いします!