蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

3月突入

今日から3月ですね。

まだまだ寒い日は続くかと思いますがもうすぐ春ですね。

桜が咲いたら一人で花見でも行こうかと思います。

 

どうも、蔵人です。

 

今月中にはそろそろアルバムの制作を終わらせよう、

とは思っているのですが発売が延期になりそうなのです。

色々大人の事情で。。

ただその代わり配信とかはいつでも出来る段階まで持って行こうと思っているので徐々にマスタリングとかを終わらせーのとかやろうと思ってはいます。

 

10人マイクリレーはフィジカルリリース限定なので参加して下さる面々には大変申し訳ない・・・。

 

意外とCDにするってなると予算とかの都合があったりして。

ただフィジカルでリリースするのにただ出すだけじゃなくて何かしらの特典もつけようとは思ってます。

 

詳しいことはまた後日になりますが・・・。

 

新年度が始まる4月2日木曜日にはお話出来れば幸いです。

そうそう、こちらもあるので

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

こちらでいらして頂けた方にはちょろちょろとお話するかも知れないです。

エントランスフリーなのでよろしければ是非是非。

 

ゲストにTATSUTAさん、ハイビスカス氏も来るよ。

 

よろしければ是非!