蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

待ってろ今日から本気出す

昨日から作詞面では取りかかっているのですがまだ1ヴァースしか書けておりません自分がおります。

どうも、蔵人です。

 

今日から作詞に加えて4月2日木曜日に渋谷familyにて開催されるこちら

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

のフライヤーをちょろっと配り始める次第です。

 

仕事終わりに行く感じなのでとてもじゃないけどレコード屋さんとかは厳しいので久し振りにクラブとか中心に配る感じ。

・・・今、置いてくれるのか・・・?

2000年代と大分違うぞ・・・?

 

ダイジョブダイジョブ〜。テリーヲ信ジt・・・

 

ごめんなさい、多分、大丈夫!

 

むしろテ○ーとド○ーをここで使う意味があるのかよく分かってません。

多分、自己暗示?

 

そして、今日何かしらイベントがあったら遊びに行こう。

 

とりあえず一日が今日は恐らく長いでしょう。

フライヤー、見つけた人はもらって当日いらしてください!

エントランスフリーでオープンマイクもあるよ!

 

お待ちしております!