蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

歌詞書き作詞

色々考える事ありでアルバムに急遽1曲追加で作ろうとしているわけですけれども中々歌詞が降りて来ない。

いい感じのビートではあるんですけど、なかなか降りて来ない。

まるで便秘のようにお腹の中のラスボスが出てこない感覚。

 

下品ですね。サーセンサーセン

ごめんなさい。

 

さて。

本当に降りて来ない。

一応、配信とフィジカル両方に収録される曲ではあります。

故にちょっとアルバムの締め切りが来月末なのでちょっとだけ・・・いや、だいぶ焦る。

 

とりあえずあれだね。

目の前のことを着々とこなしていかなければいかんですね。

フィジカルの特典のCD-Rに収録される曲の制作とか。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

どの道歌詞が降りて来んなぁ・・・。

ビートはすんなりと降りて来るのに・・・!

 

考えるんじゃなくて感じたらいいのか?

 

いやいや。ある程度は考えなくちゃダメでしょ。

 

そんな感じのことをぼんやり思いながら今日は作詞とフライヤー配布。

・・・行けたら行く。

いや、行きたい。

 

どうなる!?

 

そんなことをぼんやり思いながら歌詞書き。作詞。

多分、テーマが自分にとって重いからかなぁ・・・。

今回重いテーマはあったけどその中でも郡を抜いて重いのか。

 

とりあえず、今日明日中に書こう。