蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

共に育った生命体

今週のお題「ねこ」

 

今週のお題を粛々とこなして行く34歳。

今週は「ねこ」ですね。

 

ねこ・・・ニャンコは子供の頃からずっと一緒に育って来た生き物だったりします。

始まりは小学生4年生の頃に学校でもらってきたのが始まりだったかな?

その後気付けばMAX3匹まで増えて。

 

現在も実家では3匹のニャンズがいるわけですけれども。

 

今は近所の猫を見るだけで満足しております。

実家にはそうそう帰らないからね。

出禁くらっているし。

 

ただやはり猫はいるだけで癒しになるんです。

確か人間の3歳児並の知能は持っているんだっけ?

 

そんなことをぼんやり思い出したりしました。

 

猫、また一緒に暮らしたいな、でも現在は自分と言う生き物で手一杯だからきついか。。