蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ディモールト、ディモールト、酷いぞ!

昨日から気圧のせいか非常に具合が悪いのでございます。

そうは言ってられないのですけれども・・・。

そんな昨日は無事にとある曲をRecしまして。

 

これからサンクラにアップします。

 

他にもやっつけなければいけない自分の中でのタスクがあったりするのですけれども中々どうしてやっつけられていない次第。

ただアレをアレするのはもう確定しているのでアレするだけです。

珍しくまんま使おうかなぁ。

 

とりあえず

SoundCloudにこれ

soundcloud.com

 

の例文アップして分かりやすくせねば。

 

そんな感じです。

聴いて見てよければアップします。

 

聴いて見てよければこちらでやるかも?

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

フライヤーデザインはSuzuRina!

 

そんな感じで、フライヤーも今日色々対応するよー。

もう少々お待ちを!