蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アップデート願望

人間的にもそうなんですけれども、色々機材や諸々をアップデートしたい欲にかられております。

多分、実際するんでしょうけれども。

 

アップデートと言えば聞こえはいいけれどようは物欲がすっごいのです。

何か買いたい欲求とでも言いますか。

レコード屋さんとかに行ったら衝動買いしそうな感じしかしないもの。

まぁ、お金があったらですけど・・・。

 

勿論衝動買いだけじゃなくお金があったら行きたいイベント全部行きたい。

都内県内の。

 

まぁ言ってしまえば地道に色々機材とかアップデートしているからお金がないとも言えますが。

 

色々アップデートしたいなぁとは思いつつなぁなぁになってしまっているからなぁ。

そろそろ感はありますけど。

3月までに本気出す。

 

ちなみに、おじさん守銭奴なのでアップデートした、とかお金入った、とかってなっても言わない主義なので、そこはアメラボや諸々来てもらわないと分からないかもです(笑)。

 

ただ服とかは分かるかもです。

ただ欲しい服がRun-DMCadidasのコラボとかなんで日本で言ったらいくらになるのか定かでない・・・。

でも日本にもあるとは思う。

 

探そう。

 

レコードはもう基本ジャケと年代で買ってるから(中古のSoul,Funk,Jazz,etc..に限る)欲しいものがあったらお金の許す限り買ってるのです。

HipHopの新譜はストリーミングでばかりかなぁ。

クラブプレイで、ってなると多分僕がかけても違和感しかないだろうし。

 

ただ、中古の日本語ラップだとあるんですよね。名前出さないけど。

 

そんな感じでアップデートしたい(実際15日には機材のアップデートは一度終わると思うけど)欲と言うか、物欲激しいだけじゃねぇかって言う。

 

無の境地に達したい。

ミニマリストになることは多分拙者無理の無理無理でございます。

 

ちなみに、こんだけ長文書いたけど、誰が読んでるの??(笑)