蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日も今日とて

気付けばもう2月ですね。

皆様恵方巻きとか食べましたか??

どうも、糞野郎こと蔵人です。

 

糞野郎は余計なお世話だバカヤロウ。

 

自分で言ったんですけどね。

 

さてさて。

今年に入ってちょっと鬱々としてたんですけど、どうにか回復して参りまして。

ビート作ったり、歌詞書いたりしている次第です。

 

トラックの制作依頼・・・来ないかなぁ・・・。

 

後、あんまりにも鬱々とし過ぎててラップ出来る精神状態じゃなかったんですけど無事にラップ出来る精神状態に戻りまして。

これから色々歌詞書いてラップを乗せてみようと思っている次第です。

 

ちなみにTwitterではもうお知らせしましたが

テーマ、ヴァース、フック、自由で1曲のトラックを好きに使って色々な方々に楽曲を作って頂きたい例のあれ。

トラックをSoundCloudにアップしたのでよろしければお聴き下さい〜。

 

SoundCloudのページからDL出来ます。

 

soundcloud.com

 

よろしくお願いします!