蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨宮の休日

本日は何も予定がなく休日でございます。

何も予定がないのはないで落ち着かないものがございますので何かしらやる予定ですけど。

とりあえず、今週はしばしお休みを頂いておりますのでレコーディングや曲制作に精を出そうかなと。

 

後でSoundCloudで何かしらアップします。

インストものです。

 

先日書いたか分からないんですけど、DABOさんのTOKYO SHITや自由帳的な感じでビートをまるまる一本サビもヴァースも全部好きに使って頂いてMCに投げたらどんな作品が出来るのか個人的に楽しみなのでちょっとそう言う企画をやってみようかなぁと。

 

その曲をSoundCloudにアップ予定です。

 

今日中にやってみようかなって。

 

僕も勿論やる予定です。

本業はMCなもので・・・。

色々やり過ぎているなんでも屋さんみたいになってるけど。

 

後で他にもMCに投げてみようとは思ってます。

 

そんな感じでアップし終わったらSoundCloudにアップしてみます。