蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

4月2日木曜日at #渋谷family [ #番外地 ]

先日もちょろっとお話しさせて頂きました4月から偶数月第一木曜日に渋谷familyさんにて開催されるHIRAMEKIとDown By Lawの番外編、その名も 番外地 。

まだまだ未確定の部分ばかりですけれども、HIRAMEKIもDown By Lawもいい感じなパーティーなので例え平日でも楽しくパーティー出来るかと思います。

むしろ、楽しいパーティーじゃなくちゃ嘘になる!

 

翌日仕事でもお酒飲んで踊りあかして楽しんで行きましょう!

 

現在出演して欲しいアーティストには声かけさせて頂いております故に徐々に詳細も固まるかと思います。

ヤバいパーティーに出来ればこの上ない幸せですので、是非是非お楽しみに!

 

フライヤーも勿論作るし、刷るよ!

 

ゲストとかも呼べれば呼ぶよ!

 

お楽しみに!

 

Twitterではハッシュタグ #番外地 で投稿お願いします!