蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今月のライブスケジュール

はい。改めまして、明けましておめでとう御座います。

今年は仕事にライブに制作に忙しくして行きたい一年でございますが、まず今年一発目、とどのつまり今月のスケジュールを書いて行こうと思います。

 

・1月9日木曜日@下北沢Breath

夕方からの飲み放題、食べ放題のイベント。

お酒も美味しいお店なので是非遊びにいらして下さい。

 

・1月11日土曜日@新宿Al-pha

ちょっと前から場所が変わり新宿ALからパーティースペースAl-phaに変わり新年一発目。

この面子、このやり方、この曲でロック、し続けるのさ!

と言う具合にいつもの面子で楽しんで行きましょう!

 

・1月26日日曜日@柏ThumbUp

柏の職場のライブハウスにて初のライブ。むしろ柏初上陸。

バンドの中に混じって一人ヒップホップのライブ。

アウェイこそ燃える身としてはK.U.F.U.しつつ色々かまします。

 

こんな感じで上記3本のライブでございます。

まだまだもしかしたら増えるかも知れません。

 

2月のライブブッキングとかもまだまだ募集中です。

 

詳しくは

cloud.the.strfs@icloud.com

または

cloud.the.strfs@gmail.com

までお願いいたします〜。

 

ちなみに今月の日程はある程度制作とかとか仕事とかとかで埋まってしまっております。

3月末まで制作は続く・・・。

マスタリング含めて3月末までなので作詞とかバックトラックの制作とかは今月中に終わらせないと・・。

 

とりま、1月のライブ、是非是非お時間のある方、ご近所の方は遊びにいらして下さい〜!

よろしくお願いします!