蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020年抱負

毎年この時期になるとその年の抱負を書いていたりするのです。

あ、どうも蔵人です。

 

今年の抱負かぁ。

今年の抱負は・・・弾けて行きたいなぁと。

後音楽面では色々向上して行けたらいいなぁと。

 

人間的には人に優しく、自分に厳しく出来たらいいですね。

 

それからシュールな感じの笑いを追求出来たらいいなぁと。

誰にも伝わらない細かい笑い的な。

そう言う自分の好きなことを追求して行けたらいいなぁって。

 

音楽然り、笑い然り。

笑いに関してはあんまり身に覚えのない部分がありますが。

 

後、マイナスな言葉を出さないのが目標。

人に対する愚痴とかね。

結局、愚痴を言うってことは同レベルでしかないわけですから。

 

それから、今年こそはネットフリックスで"リラックマとカオルさん"を見たい!(笑)

 

後、色々なところで活動出来たらいいですね。

音楽面では場所もそうですし、ジャンルとか越えて。

私生活ではちょっとした旅行とか。

 

そんな一年を過ごしたい。