蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りに駄文更新

中々どうして書くことは多々あるんですけど更新出来ずにいました。

どうも。33Rpm+1・・・やかましい。34歳独身男こと蔵人です。

 

さてさて。

ここ最近退院して昨日一昨日と仕事して参りまして。

それはそうとアルバムの制作も同時進行でこなしておりまして(現状作詞とトラックメイクのみ)。

中々歌詞が降りて来てくれないなぁ、と思ったら2ヴァース分降りて来てくれたのが今年のクリスマスプレゼントなのでしょう。

 

今日は3ヴァース目を書ければなぁと。

後、トラックを作れたらいいかなぁって。

 

Recとかは徐々に年明けにこなして行きます。

 

それはそうと・・・

2020年1月1日に

2nd Single

"Irony"

配信開始致します!

 

まずはYouTubeのリリックビデオをご覧ください!

気に入ったらお買い求めどうぞ。

 

www.youtube.com

 

linkco.re