蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

掘り掘りDay

今月に入ってから全くレコードを買ってなかったことに気付き昨日地元と下北沢 のユニオン、 #flashdiscranch さんでお買い物してました。

どうも、蔵人です。

昨日は昨日で楽しかったです。

レコードを掘り掘りした後はクラブへゴウ。

 

久し振りの渋谷familyへ。

 

やっぱり渋谷family、落ち着くわ〜(笑)。

カウントダウンも仕事終わりに渋谷familyに行く事でしょう。

 

それはそうと、入院して退院した快気祝いに、とアホの極みみたいにレコード買ったら行きはよい良い帰りが重くて大変な思いをしたとさ。

だけどその重さが心地いい。

 

それはそうと・・・。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

こちら、もうリリックビデオはご覧頂けたでしょうか?

 

www.youtube.com

 

気に入ったら2020年1月1日にリリースされますので是非是非ダウンロードかストリーミング再生お願いします。

 

linkco.re

 

そんな感じで、昨日掘り掘りしたレコードから新たなトラックを考える。

そして歌詞も最近トラックばっかりストックされているので考える。

 

きっといいものが出来るでしょう。