蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

入院してました、退院しました

どうも。人生何があるか分からないもので、火曜日未明に入院して、本日退院しました。

早っ!

と思った方、正直いるだろう。

そして、

何があったらそんな入院するか?

と思う方も当然いるでしょう。

 

僕もそうさ。

むしろ、このスピード入退院に自分で自分が一番驚きを隠せないの。

 

何があったかって言うと、単に水を飲み過ぎたからって言う・・・。

 

ラッパー史上最もダサい入院理由かも知れませんね。

でもね、理由がIllなの。

 

水を飲んでないと落ち着かなかったから。

 

要約すると、

水を飲んでいると精神的に落ち着いた状態になった、

と言う事。

 

う〜ん。

 

安定のヤンデレと言うかメンヘラと言うか。

 

まぁ、生きてる者なんだもの、色々現世に置いてはヘラることもあるよね。

 

って話。

とりあえず水の飲み過ぎで救急車に運ばれて入院ってそうそうない、レア体験をしたわけさ。

しかも3日?で退院か。

早いわ!

 

むしろ早いにこしたことはないんだけどさ。。

色々予定的に早くてラッキーなもんなんだけどさ。

何がラッキーなのかよくわかんないけど。

 

とりあえず、アルコールじゃなくてただの水に殺されかける自分が情けないのかなんなのか。

情けないな。