蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

クリスマスシーズン

12月に入って急激に寒くなったりしましたね。

地球が殺しに来てる気しかしません。

 

どうも、蔵人です。

 

さてさて。

12月に入ってもう街はクリスマス色が強くなって参りました。

クリスマスね・・・

 

なんだろう、胸が高鳴るんだけどこの、

 

関係ない感。

 

それは今年もクリボッチだからかも知れませんけど単にケーキを貪り食べてもいい日にしか過ぎないと言う認識でしかないからかなって。

今年のクリスマス・・・自分に何をプレゼントしようか。

きっと、機材とかレコードとかなんだろうなぁ。

 

ちなみに書いていて気付いたのですけれどもさびしんぼナイトってまだやってるんですかね?