蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日は渋谷R Loungeにて

告知が遅くなり大変申し訳・・・。

フォン日です!

 

渋谷R Lounge 7Fにて

超LIVE祭!

 

イベント名通りライブが盛りだくさんでございますので必ず誰か好きなアーティストが見つかると思います。

そんなおじさんのライブは16時50分からの10分間。

 

懐かしめの曲から何かがHipHopな感じの曲までやるのでお楽しみに〜。

 

エントランスで蔵人を見に来たとおっしゃって頂けるとスムーズです。

 

今日は寒いけど中は色々暑いし熱いんで是非是非暖をとるもよし、はしゃぐもよし、楽しんで行きましょう。

むしろ飲みましょう。

飲んでみんな今はやりのハッシュタグのアレにつけられればいいと思うよ。

 

#SHIBUYAMELTDOWN

 

これですね。

 

他にも久し振りに会う人だったりが多いから僕自身楽しみです。

 

ではでは渋谷R Loungeにてお会いしましょう〜。