蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ご報告

麺は固めが好きです。でも思考が柔軟な人はもっと好きです。

しらんがなって話ですね。蔵人です。

 

さてさて。

ご報告と書くとちょっと堅苦しい感じになるかもですけど、この度明日から新しい仕事に就く事になりまして。

それだけだったら何も言わず淡々と密やかに行なうんですけど、仕事的に"これは皆様にお伝えした方がいい案件だ"と言う事で、この度ご報告。

 

ワタクシ、ライブハウスの人になりました。

内容は制作やブッキングとかとか。

 

場所は柏と上野でございます。

 

基本週末はしばらく動けない状態になりますがイベントの出演依頼や遊びに来てーと言う話もありがたいのですが、出演だったりお伺い出来るのが限られて来るのは来るけど誘って頂ければなるべく応えるように頑張ります。

 

後、こちらから出演のお誘いをすることも多々増えるかと思います。

または遊びに来てーって言うのも。

 

そんな感じでイベントやりたいとか、イベントに出たい、と言う方は是非に僕のところに!

 

まぁ、報告って言うか宣伝になってしまいましたが、今後とも色々あると思いますけどよろしくお願いします。