蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

住みたいし住んでる街

朝は大体ぼんやりしてる34歳。

どうも蔵人です。

 

#住みたい街 はいくつかあって、中野だったり下北沢だったり。

そんな中でも郡を抜いて住みたいのは結局地元だったりして。

本八幡生まれ本八幡育ち。

 

多分、よっぽどのことがない限り本八幡在住なんだろうな、って。

都内県内のアクセスのことを考えても。

 

まぁ都内へのアクセスを考えた場合都内に住めばいいんじゃね?って話ですけど。

ただ県内にね、アクセスする点を考えるとどうしても総武線、都営新宿線、京成線が走ってるこの辺りになるのです。

 

次住むとしたらレコード屋さんと古着屋さんが密集している街に住みたいです。

 

#住みたかった街 って言うと #住みたい街 でもある下北沢かなぁとぼんやりぼんやり考えるのです。

 

ただ今はしばらくは本八幡からかな。

怪電波フロム自宅。

神保町にも住みたかったりするんですけどね。

 

古本大好きなんで。

 

まぁ後数年は本八幡かな。

っと思います。

 

とりあえず宿題をどうにかしようと考えながら今日も本八幡で駄文と言う名の怪電波を発信しております。

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー