蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨上がりの空白 Pt.02とIrony

急遽ではありますが職場が新しいところになってまず何をすべきかテンパってます。

どうも、おじさんこと蔵人です。

 

さてさて。今月頭に配信リリースされた"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"ですが、皆様もうお聴き頂けたでしょうか?

まだの方は是非YouTubeのリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらダウンロード、またはストリーミング再生よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

ダウンロード購入、ストリーミング再生は以下リンクで。

linkco.re

 

さらに、2020年1月1日に2nd Single "Irony"も現在YouTubeでリリックビデオを公開中ですのでそちらもご覧頂いて気に入ったらポチっとご予約お願いします〜。

www.youtube.com

 

linkco.re

 

多分、"Irony"のジャケットが[幸せの形-What's Going On?-]以降SuzuRina氏のベストワークだったりするのではないでしょうか?

何より曲を聴いて頂ければ伝わると思うのですがアノ内容で晴れた空って言うのがとても皮肉まじりな感じがして僕は大好きだ!

 

そんなわけで[Respect]もよろしくお願いします。

soundcloud.com

 

linkco.re

 

っと、まぁ以上なんですけど3rd Singleも今作っていて配信出来次第次のアルバムとかとかも考えてたりします。

 

そんな今日は新宿ALにてHIRAMEKIでライブ。

丁度いい時間なので皆様是非〜。