蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

好きなアルバム

今更感満載なんですけど今年ももう後残り僅かですね。

あ、どうも、蔵人です。

出だしに意味はないです。

 

これを読んで下さっている皆様の中にももちろん僕の中にも好きなアーティスト、またはバンドだったりの好きなアルバムってあると思うんです。

心のベスト10第一位みたいな。

 

僕にとって好きなアルバムは大体季節ごとに変わるものだったりするんですけど、今の時期だとAhmad Jamalの[Jamal play the Jamal]だったりします。

なんとなくこの時期になるとよく聴いているとかって言うか、この時期に丁度一人暮らしを始める事になったりした時、仕事が新しくなったりした時によく聴いているなぁと言うか。

アルバム全体通してもう大好きで大好きで仕方がない作品。

 

サンプリングの宝庫でもあると言うのもそうなんですけどね。

 

なんかあったら、または、なんかあるタイミングで大体聴いているのがこの[Jamal play~]だったりするわけです。

だからそろそろ何かいい方向であるんじゃないかなぁとぼんやり思っていたりします。

あくまでもぼんやりですけど。

 

ぼんやり生きているので(笑)。

 

近日中・・・ですかね。何かいいことあるんでしょう。

と言うか気付かない内に何かあったんでしょう。

気付いているところで言うと・・・言わないけど。

 

さてさて。

話は変わりますが11月1日に初シングル"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"が配信されました。

まずはYouTubeのリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらダウンロードだったりストリーミングだったりお願いしますー。

 

www.youtube.com

 

linkco.re

 

2020年1月1日に配信される2nd Single"Irony"もリリックビデオ公開中なので是非ご覧ください〜。

 

www.youtube.com

 

linkco.re