蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

34歳初新曲YouTubeで公開されました

いつもの如くシレッと公開する33歳・・・いえ、今日で34歳です。

どうも、蔵人です。

 

っと言う訳で"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"に続いての2nd Singleが配信されることになりリリックビデオもYouTubeにて公開されました。

まずジャケットはこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

タイトル通りどこか皮肉まじりな曲です。

色々夜中に考え過ぎてたらエモくなって作ったこの曲。

 

ジャケットはSuzuRinaにお願いしました。

多分、ジャケットに写真を使うのは初めてなんじゃないですかね?

僕のキャリア史上でもなかったように思います。

 

そんな新曲"Irony"のリリックビデオはこんな感じになっております。

 

youtu.be

 

ご覧頂いて気に入ったら"雨上がりの空白 Pt.02"共々よろしくお願いします!

 

linkco.re

 

linkco.re