蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Lyric Video公開しましたー

11月1日金曜日に配信される蔵人名義としては初のシングル、"雨上がりの空白 Pt.02"のLyric VideoをYouTubeにて公開したのでお時間のよろしい時にご覧下さい。

 

雨上がりの空白 Pt.02(feat.SuzuRina)

youtu.be

 

多分、フル尺で聴けるのはこれだけとなっております。

ショートVer.は

soundcloud.com

 

こちらから聴けます。

ジャケットは

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

拙者作のこちらとなっております。

・・・SuzuRinaの絵の方が上手いって言うなー!!

言うてないか・・。

 

でも、これもね、このジャケットの意味合いもLyric Videoをご覧頂ければ分かるんで周よ。

多分、伝わると思うんですよ。

オワコンでも藻掻いている感じと言いますか。

 

何より、今回の作品、無駄に韻が固い!(笑)

無駄じゃないけど。

 

Back to basicってことでね。

基本と言うか元々のスタイルに戻ると韻が固いんです。

 

ちょくちょく今後こう言う感じの曲を作って行きます。

 

そしてダウンロード購入予約は以下から。

linkco.re

 

[Respect]も忘れないでねー。

linkco.re