蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

おそらく・・・

以前から9月中旬に配布させて頂く予定のサンプルビート集なのですがおそらくRap入りで4曲入りになるかなぁと。

もしかしたら5曲かも。

内3曲インストで内1〜2曲はRap入りと言った感じです。

 

今日Rap録れれば録るし、録れなければ3曲入りのインスト集になるのです。

それだけのお話ですけれども、どうなんですかね。

Rap入ってた方がどう言う感じにノセるとか分かりやすいんですかね?

 

その辺りちょっとよく分からないです。

 

今日Rapが録れたら後はマスタリングだけなので(録れなくともマスタリングはするけど)他はジャケットはSuzuRina氏にお願いしておりますため、僕のやる事は今日で多分、以上終了。

 

もちろんCD-Rに焼く作業は残っているんですけどに。

 

さて。

時間がある時にRap録ってしまわないと終わってるコンテンツになってしまう("雨上がりの空白 Pt.02"からセルフ引用)。

さ。やろう。