蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

サンプルビート集と[Respect]と"雨上がりの空白 Pt.02"と私

どうも。後1〜2曲でサンプルビート集が完成します。

まだマスタリングが残っているけれど。

多分、残り1曲ですかね。

 

今回はRap入れない事にしました。

 

何故なら配信している、カセットテープでフィジカルリリースしてる[Respect]があるからなのです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084521j:plain

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

多分、アルバム出すにしても"雨上がりの空白 Pt.02"は入れるか分かりかねますが。

入れるのでしょうけれども。

 

さてさて。

サンプルビート集はと言いますと。

多分、3曲入りのミニマムな感じで行こうかと思います。

もしかしたら4曲入りとか、Rapが入るかも・・・。

 

優柔不断な自分としては決めかねていますが・・・。

 

多分、でもRapはなしで3曲入りか4曲入りになるかと思います。

きっと3曲入りだな。。。

 

ミニマムな感じで配ろうかと思います。

やるんだったら5曲くらい・・・と思いましたが残りの2曲Rapにしようかなぁ。

Rap入れないのでは・・・?

 

もうね、昨日の夜から眠れずでビート組んでて頭ボケホゲーェェェ!!でございます。

ただ昨日いいビートが出来ましたので、これでラストでいいのではないかと。サンプルビートに関しては。

 

Rap・・・入れなくていいか!(笑)いや多分入れるんだろうな。

と言うわけで5曲入りのサンプルビートE.P.を9月中旬から配り始めます。

 

気に入って自分だけのビートが欲しかったりして下さったらオーダーメイドなのでご連絡ください。

 

お待ちしております!