蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

普通

Twitterでも呟いたんですけれどもどうにも悔しさと情けなさの感情が行き場をなくしているのでこちらに。

 

まず、まだこのブログを読み始めて間もない方、僕のことをよく知らない方にお話しすると、1985年11月2日生まれO型、千葉県市川市出身、精神疾患発達障害を持っているバイセクシャルなMC(ラッパー)/DJ/Beat Makerです。

 

Twitterで何故泣き言を吐いたかと言うと、友人とのメールのやり取りで自分が精神疾患持ちと言う事を伝えた瞬間から態度が激変しまして。

"治ったら遊ぼう"

"会う前に言ってくれてまだよかったです"

と。

 

なんだろう。話してもいいかな、と思った僕が馬鹿だったのかな。

信用出来ると思って打ち明けたのに。

 

ただ元を辿れば僕が精神疾患じゃなければよかった話で。

そう考えると自分を責め始める僕がいるわけです。

 

普通(ここで言う普通は健常者)でいたかったな。

病んだりとか、壊れ物になりたくなかったな。

 

そんな考えが頭の中を過るんです。

普通ってどうやったらなれるんだろう。

 

今はただ障害者と言う事実が悔しい。

障害者だから見下されて

馬鹿にされて

利用されて詐欺師扱いされて

 

そんな人生もういいよ

 

明日、死んでたらいいな