蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りにビートを組みたい

久し振りにビートを組みたいなぁと思いつつイマイチ頭の中にアイデアが浮かんで来なかったりしておりますワタクシでございます。

何よりもまだ今のブースでMPCを叩くのに不安があると言いますか。

多分、次組むとしたら1ループになるかと思います。

 

久し振りにワンループの美学を探求する(言ってもサビで音を足したり途中で加工したりするんだろうけど)感じで行きたい。

 

ちなみに"雨上がりの空白 Pt.02"

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

こちらもほぼほぼワンループで組んで上から音を足したりしてるだけになっております。

ショートヴァージョンでご確認ください。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード予約等々はこちらから

linkco.re

 

[Respect]のご試聴、ダウンロード購入はこちらから

soundcloud.com

 

linkco.re

 

さて。

次作るビートはチョップしないで作りたいのです。

やっても早回しとか。

 

そんな感じで組んでみたいんですよね。

 

思ってるだけじゃなくて行動に移さないと。

 

とりあえずネタ探しから。

っと言っても後ちょっとでネタ探しも終わりそうな案件。

 

さて。

メロウな感じのビート作るかね。