蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

台風の影響はどうでもいいけど

台風の影響はこの際どうでもいいんです。良くはないけど。

ただね。

気圧の低下、お前はダメだ。

 

精神疾患、主に鬱の方とかはお分かり頂けるかと思うのですけれども気圧が低いと気分も低下したりパフォーマンスが落ちたり。

そんなんザラなんです本当に。

 

雨もこの際いいんです。

 

でも気圧が低いのだけはダメ絶対。

こればかりは天気の子でもどうにも出来なかろうと思う(今週どうにか天気の子見に行きたい)。

多分、気圧の低下によるパフォーマンス、気分の低下って精神疾患だけじゃないと思うのです。勿論。

恐らく感じ易い人は感じ易いだろうし、感じ難い人は感じ難いのかなって。

 

今、これを入力している時、気圧の低下のせいで関節痛やら頭痛やら諸々

ヒィィィィィ!!!!

と言う状態。

 

言葉を操るものとしてこの表現力でいいのか?と思うのですけど例えるなら

ヒィィィィィ!!!!!!!

と言うダメージ。

 

しつこいですね。

申し訳。失礼しました。

 

ただ気圧のせいで気分が上がらないのは鬱とか不眠症の方とかはよくあることだと思うのです。

それにどう対処していくか。

中々ねぇ難しいんですけどね。

 

暑さはもうそろそろ終わるかと思うのですけれども、今度は気圧でバグってヘラルゼよ。

そんな時には

飲む前に飲むのがヘパリーゼ

病む前に飲むのがヘラリーゼ。

 

ヘラリーゼは用法容量を守って飲んで対処していきたいものです。