蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

縁がない

今週のお題「わたしと乗り物」

 

えぇ・・・。

今週のお題

すげぇな。ここまで僕に縁がないお題が今まであっただろうか。

 

自転車?乗らない。って言うか色々規制が厳しくて乗れない。

車?免許持ってない。

飛行機?生まれてこのかた乗った事がない。

電車?

 

・・・週1〜2くらいかな。

 

それ以外だと徒歩がメインの移動手段なのです。

3駅分くらいだったら余裕で歩ける。

・・・なんの自慢だ。

 

ちなみに電車移動も嫌いではないの。

ただ最近移動中に読む本を持って来たり買おうと思ってても忘れて移動中に何したらいいか分からなくなって手持ち無沙汰になるのがすげぇ嫌なの。

 

そんな理由で徒歩がメインの移動手段です。

 

そんな理由ってどんな理由やねん。

 

そもそもね、今週のお題の見出しが乗っていきましょうって・・・。

やたらFunkyやなぁ!!!!!

そうか!そのFunknessが足りないから男女問わずモテないんか!

 

チクショーーー!!!!

 

フリーーーザーーーーー!!!!!