蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

暑い日には食べたくなるの

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

暑い日が続いておりますけれども皆様水分補給はしっかり出来ておりますか?

そして身体を芯から冷やす為にアイスとか食べてますか?

 

そんな今週のお題は「アイス」と言う事で。

 

アイスね、そもそもそこまで食べる人じゃないんですけれども、数少ない好きなアイスは

ミニストップのソフトクリーム。

または

マクドナルドのソフトクリーム。

 

いずれもバニラ。

 

これらかまたはジャパニーズアイス、ジャパニーズオールドスクールアイス

かき氷

じゃないですかね。

 

この時期、祭りとかで出るじゃないですか?

 

喰ってやろうか!?

 

と暑い中バグリながら思う訳です。

そんなことを思いながらいい具合にバグっております。

 

・・近くにミニストップ、ねぇよなぁ・・・。

ソフトクリーム食べたい一人で食べたい。

一人で浮かれたい。

 

・・・何か?