蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

独白で毒吐く

タイトルはだじゃれなんですけど、内容は日頃溜まりに溜まった愚痴を吐き出してメンタルデトックスしようかと。

まずね・・・。

 

ネットが全てだと思ってネットで仕入れた知識でマウント取って来る馬鹿、痛いよ。

なんで生きてんのかな?生まれて来たのはバグだったんじゃないかな?と思うレベル。

 

そう言う馬鹿に限ってプライベートゾーンに平気で踏み込んで来たりする。

人の内面に土足で踏み込むようなやつは無神経キ○ガイだってばぁちゃんが言ってた!

 

こう言う案件が最近非常に多くて。

ストレスの何割かが人間関係なんですけど7割くらい占めてるんじゃないかな?

 

基本的なストレスの根源の対処法は

「おつむがかわいそうな人だから仕方がない」

なんですよ。

 

でもね、平気でそれを上回ったりするもんだからあえて怒らせて向こうから手を出させて後々八方塞がりな状態にしてやりたいなぁと。

 

後、個人的な見解なんですけど病的に太ってる男は性格悪い。

某所でパワハラ(一番関係ないのに)受けて先に仕掛けたのデブでアレがポークビッツ程度しかなさそうで頭の中ファッキンクルクルパーな二次元じゃなきゃ強がれない30歳前後の男ですもの。

薬で太ってる?

言い訳するなよ。怠惰だろ。

 

まだまだ吐き足りないけど、まぁこの辺で。

6〜7人くらい反吐が出るくらい生理的に無理なやつが○ねばいいのに。