蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月26日金曜日にアルバムを出した後のお話

以前、7月26日金曜日に6作目となるアルバム[Respect]を配信/発売して9月頃にシングルを配信しようかとぼんやりしたことをのたまわっておりましたが、もしかしたら10月の下旬、ないし11月になるかも知れませぬ。

下手したら(サンプリングのクリアランスとかの関係で)もっと伸びるのかなぁと。

いや、多分大丈夫かと思うのです。

多分、大丈夫だと思うのです。

 

でも、万が一ってあるからね。

 

ジャケットも書き終わって、それをUSBメモリーからiMacに取り込んであれをあれしてウラバドゥー。

ごめんなさい。どうせ誰も興味ないだろうし説明も上手く出来ないので省略しました。

 

フィジカルではやはりカセットテープオンリーで。

せっかくだから"33Rpm+1"を録りなおして収録しようかなぁとぼんやり思っております。

 

33Rpm+1はようは年齢の話なんですよね。

 

収録し直すにも、ね。上の階の工事が終わってくれないと収録出来ないです。

なんかこれを書いている段階ですげぇ勢いで揺れてるし。

 

もしくはミックスし直すか。

悩ましい。

 

その前にまずこちらを!

f:id:cloudthestrfsofficial:20190305084521j:plain

 

soundcloud.com

 

iTunes

Respect

Respect

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

music.apple.com

 

Google Play

play.google.com

 

we nod

www.wenod.com

 

Crib Records

www.cribrecords.jp

 

Disk Union

https://diskunion.net/clubh/ct/detail/1007943634