蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

誰にも聴かれないからあえて

誰にも聞かれないし、普段そう言う会話にならないからお話する機会がなかったのでここらで一丁。

 

好きなタイプとやらを話してみましょう。

 

別にこれと言ってタイプとか・・・あるか。

 

何だろう。男女問わず酒癖が悪い人が好きだったりする。

なんだろう、酒癖の悪さの度合いによるけど。

酔って甘えてくるなんて生温い。

 

酔って寝て寝ゲロ位されると、もう、好き!ってなる。

さすがにうちでやられたら迷惑な話ですけど。

 

後、歳が近い方がいいですね。

世代が近いと話が合うから。

+-4歳位まで。

 

更に言うなれば人としてなくない人。

人としてない、要約するといきなり

「会いたいから今すぐ来て。来れないとか理解出来ない」

とか

「人間じゃない」

とか

「死ねば」

とか言ってきたりしない人。

 

僕みたいな低スペックが高望みですいません・・・。