蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

部屋の配置を変えたい

ワタクシの制作部屋ことアメラボ。

引越して落ち着いて来たのでそろそろ部屋の配置を変えたいなぁなどと思っている訳です。

近所の某リサイクルショップでソファーが480円で売ってたからソファーを置けるように。

お客さんが来たりした時のためだったりするわけですけど。

 

まず、アメラボに来る人が限られているので

「ソファー、いる?」

と言う考えも頭の中に過っているのです。

 

後、ローテーブル。

これもお客さんが来た時に飲み物とか置く際に。

これも同様に

「ローテーブル、いる?」

と言うことが頭に過っております。

 

ちょっと考えてみようか。

 

まず、お客さんが来て、って可能性はゼロじゃない。

レコーディングも、って可能性もゼロじゃない。

 

そうなると必然的に必要にはなるのかなって。

休憩したりするのに。

 

・・・

・・・・・

・・・・・・

 

買うか!

今日じゃなくてもいいけど。

 

だけどいつ買うの?

・・・今、ですかねぇ・・・