蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨上がりの空白Pt.02に

久し振りに"幸せの形"の元ネタを聴きながら昨日に引き続き今日もレコーディング。昨日は厳密に言うとプリプロです。

そんなソロ名義では初のデジタルシングル。

"雨上がりの空白Pt.02"ですけれども、ここに聴けて女性ポエトリーシンガーをお招きしようかと思っております。

元々DJを教えさせて頂いていた子でシンガーに転向した方でレコーディングも初なのかな?

 

この環境

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622114018j:plain

 

で人を呼んでレコーディングを行なうのは当然初めて。

その方が誰か気になる方もいらっしゃるかと思いますが、あえてもう少し後のリリースのタイミングに発表します。

つまりその方が誰か発表するイコールリリースが確定すると言う事です。

フィジカルではカセットテープ限定(10分テープ)

デジタルは配信とストリーミング。等々。

 

パート1をお聴き頂いた方

soundcloud.com

 

ならお分かり頂けるかと思いますが、韻が何故か固い仕様になっています。

4小節展開で同じ韻を固く踏む。久し振り固く韻を踏んでいるので歌詞を書くのが楽しかったです。

それこそBS☆とかそれ以来。またはソロの2ndとか。

 

まぁまぁ

 

詳細はまた後日決まり次第!