蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨上がりの空白

SoundCloudにアップされている"雨上がりの空白"が115回再生に至りまして。

他のアップしている曲達は2桁なんですけど、何故この曲だけ3桁か分かりかねますが、僕としても好きな曲であるので嬉しい次第です。

そんな雨上がりの空白ですけど、年末辺りに配信出来ればなぁと。

 

フィジカルではもちろんカセットオンリーで。

 

ただ普通に配信したり、するのも物足りないかなぁ〜とぼんやり思うのでリミックスと言うかパート2を作ろうかなと。

展開はほぼほぼ一緒で。

使っているネタもほぼほぼ一緒で。

 

別にそれだったらリミックスでもいいじゃねぇかって話なんですけど。

それだと味気ないかなと。

っと言うよりもSoundCloudで聴ける曲と変わらないんじゃないかって恐れがありまして。

 

一応、メインのドラムのネタだけ変えてMPCで組んでみました。

後は若干小節数をいじるだけかなと。

歌詞も書き直すので、若干時間がかかるのです。

 

ジャケットも今回恐らく自分一人で作ります。

もしかしたら誰かにお願いするかも知れませんけど。

 

そんなわけで、年末、間に合うの!?

そもそもネタ的に配信の審査通るの!!?

 

詳しくは後日。