蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

なんか最近突然さぁ

タイトルはK DUB SHINEさんからのサンプリング。

ただ本当に最近、ここ数ヶ月、2年くらいの話。

 

夜、寝るじゃないですか。朝でもいいんですけど。

その時に夢を見るんです。

眠りが浅いのでしょうね。

 

その時にちょくちょく同じ人が登場するのです。

 

これなんですかね?

その人に対して特別な感情が残っているのかな?

まぁ元グループのメンバーの女性だったりするのですが。

 

女々しい!非常に女々しい!

 

いやいや。

別にそう言う意味じゃないんです。

 

夢の中でまた昔と同じようにステージに立っていたり、曲を作ったりしたり。

そんなものです。

 

自分で分析するに多分、そのグループでやりたりないことが多々あったろうなぁと。

自分が原因で解散することになってしまったのだから、相手側から話し合いの機会を設けて頂いて許して頂けないと再結成はありえない。

受け身で申し訳ないのですが・・・。

 

今じゃ連絡先すら知らないし、連絡する方法的にも何もないわけですから。

SNSでももう繋がっていないし。

 

多分、僕の事とか忘れているだろうしこのブログとかも読んでないんだろうなぁ・・・。

それは僕が蒔いた種だから仕方がないけど。

 

本当に歌もトラックも素晴らしいアーティストだったんですよ。

 

叶わぬ願いなんだよなぁ。

特に今の自分の現状からしても。

 

誰かと組むとかはもうないと思うけれど、再結成が叶うなら喜んで組みます。

無理だろうなぁ・・・。

 

しかしまぁ、我ながら頭と気持ちが悪い文章になってしまった・・・。

 

とりあえず元気でやっていてくれればそれにこしたことないので、この話、以上終了!