蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事に引越しが終わり

本来であらば15日に引越しが終わっている予定でしたが色々あって17日、一昨日引越し。

荷造り、大変だったなぁ・・・。

なんせ50箱のダンボールに荷物を詰めるわけですから。

 

そして引越しが終わって、一段落。

・・・と行かないのです。

今度は荷解きを行なわなければ。

 

とりあえず自宅スタジオ a.k.a. アメラボも徐々にではありますが完成して来て。

ただ何かデスクが恐ろしいことになってはおりますが。

 

もうね、何からやればいいのか正解が分からぬのです。

それでとりあえず自宅スタジオ関係を組み立てて、服をハンガーラックにかけて、と言う感じ。

とりあえず今日明日で全部終わらせよう。

 

っと、意気込んでると終わらなかったりする訳で。

 

新居で音の苦情とか出たらもはやこの制作部屋、自宅スタジオの意味が・・・となる。

 

まだ落ち着かないので諸々の作業が出来ないのがもどかしい・・・。

地味に地道にやって行こう。

 

焦らない、焦らない、一休み一休み。

 

いや、急げ。