蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

断捨離出来ない

いつか使う、そのいつかは今じゃないのは分かっているのですけれども残念ながら気付いたら物が増えていく一方。

そんな僕です。

蔵人です。

 

もうすぐ引越しだと言うのにまだ何も準備してない。

ダメですね。

土壇場で火事場のなんとやら発揮するからいいんです。

 

とりあえず13日位から荷造り始めて、諸々片付けようかなぁと。

 

それからこれからTo Doリストとかも作り始めて何やるか、何をやらないか、考えて行こうかと。

 

それを作るにあたって多分非常に精神的なものが消費されるのは目に見えているからもうちょっと後でいいんです。

のんびりのんびり・・・。

 

いや、ダメだろ。

 

とりあえず引越し終わったらちょっと休める。

それまで欲しがりません勝つまでは。

 

引越しが終わったら、きっと抜け殻のようになっていることでしょう。

強制的に休みが貰える。

 

考えるのを辞めよう。

いい方向に動いていると思えば多分悪くないもんだよ。

とりあえずあと4日。

ほほほふー